SSブログ

今年も情熱で [自転車]

去年は散々な目にあった自転車。

でも、おかけで分からなかったこと、見えなかったことが見た年でした。

そして今年は分かったこと、見えたことを実行する年にしたいです。

”転んでもただでは起きぬ”

去年たくさん転びましたが、今は立ち上がって目標を見据えています。

結果がどうであれ、やるべきことに迷いはなく淡々と目標に向かって行きたいと思います。

”情熱を持ってすれば必ず結果は出る。”

この言葉を信じて、今年も情熱の年にしたいです。




沖縄の落車で買ったばかりの靴もボロボロになってしまい、新しくしました。

こちらも情熱的な色に。
sidi.jpg
SIDI ERGO 2 CARBON LITE 2010


目標の結果を出すには毎日の積み重ねが大切だと思いますが、新年に自分で誓いを立てるのもいいモチベーションになると思います。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kagami

良いですね!
【情熱の年】
その熱いトレーニングに、たまには私もお供させて下さいね~
(^o^)/
by kagami (2010-01-05 16:46) 

ARI

沖縄のように今年も「根性」で頑張ってください。(笑)
by ARI (2010-01-05 18:22) 

KIMIZARU

赤いシューズ!良いですね~!!
今年も大活躍期待しています。

自分は何色のシューズで勝負しようかな・・・クールにブルーとか(^^)
もちろんスカッシュですよ!
by KIMIZARU (2010-01-05 20:33) 

Bee

kagamiさん、
私はkagamiさんが内に秘める熱い情熱を持っていることを知っています。
今年は去年よりもたくさん一緒にトレーニングしましょう。

ARIさん、
情熱という言葉が好きなんです。

KIMIZARUさん、
去年の挑戦をブログでずーっと拝見していました。
一度日本のトップまで上り詰めた人がまた挑戦者として戦う姿に情熱を感じます。コーチにはクールという文字は似合いません。私と一緒に赤で攻めてください。(笑)

by Bee (2010-01-06 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフトレ久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。