SSブログ

自転車三昧週末 [自転車]

土日にかけて、久しぶりにたくさん自転車に乗りました。

土曜日はTeam ARIの朝練。
多くの方が集まって、楽しく活気よく走りました。

その後、こんちゃんと一路湯河原へ。

東名側道通称フランドルを走り、足柄峠、乙女峠越えて芦ノ湖から大観山へ。

夕方に大人の秘密基地uzさんのナバロンの要塞へ。
そこで、uzさん、kkさんと合流して夜の宴会。

uzさんに作っていたただいたタイ料理は絶品でした。

私は今年一番の量の酒を飲んでダウン。
といっていもお三方からすればすずめの涙程度(笑)

朝は4人で5合の飯とパスタ3人前へ平らげ、湯河原駅で長谷川くんと青山さんと合流。
きつい坂道ライド。

平凡なサイクリングかと思いましたが、uzさん,kkさんのオヤジコンビがアグレッシブルな走りでみんなを爆発させました。(笑)

こんちゃんが調子よく何度も千切られさようならー(笑)

湯河原でオヤジコンビと解散して、高速列車で茅ヶ崎まで激走。

家には3時半ごろ到着。

半そでジャージで日焼けがくっきりのこる強い日差しでした。

週末一緒に走ってくださった皆さんありがとうございました。

uzさん料理最高でした。今度は私も何か作らせてくださいね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

toki

Beeさん 飲みレンジャー体験合宿、お疲れ様でした!! 入隊届けは何時でも受け付けていますョ!! 次回は一緒にシコタマ飲みたいです (笑) 
by toki (2010-04-12 12:59) 

uz

Beeさんにしては飲みましたよね~
それにしても、朝からあの量食べるとは!(◎◎;)
解散後はプチ宴会でした。。。
by uz (2010-04-12 13:51) 

hasegawa

土曜日日曜日と2日連続
お世話になりました。
おかげで楽しい休日でした。

TTの件は残念でしたが
また別件で欠員がある場合は
声をかけてください。

北海道も何とかして参加を
画策してみたいと思います。
by hasegawa (2010-04-12 16:03) 

 松コン

土日の合同演習、ありがとうございました。
朝練終了後、ナバロンの要塞までの140km全引きはお見事です!
あれで乗り込み不足とは信じられないです。
9月の北海道は万全の状態に仕上がると思います。
また、一緒に合同演習お願いします!!

話は変わりますがkk支那方面艦隊司令長官の空前絶後の「引き足ダンシング」には驚きました。ニンニン(笑)

by 松コン (2010-04-12 18:00) 

kkbike

要塞合宿にプチライド、お疲れ様でした。コンコンコンビのパワーには脱帽です。オヤジコンビは、帰りの電車でもプチ宴会しました。
写真ありがとうございました。モデルがいいですね。
by kkbike (2010-04-12 22:17) 

Bee

tokiさん、
私には入隊資格がありません。
飲みレンジャー親衛隊ということでお願いします。(笑)

uzさん、
ビール1缶、焼酎1缶、シャンパン・ワイン各1杯。
これだけ飲めば十分です。
あれに、赤ワインを飲まされた私にとって致死量です。(笑)
でも、料理はまだまだ食えますよ。食後に甘いものが欲しかった~(笑)
今度買って行きます。

hasegawaくん、
ローテーションも上手く回りTTT楽しみにしていたんですが、ごめんなさい。
終始積極的な走りにこれから期待しています。

松こんさん、
本当にお疲れ様でした。
やっぱり乗り込み不足をかなり感じました。二日目は駄目駄目ライダーになってしまって・・・。

私の調子とか別にして激坂での強さに脱帽です。
でも、こんちゃんのおかげで体の中のフタを取る事が出来たような気がします。
ありがとうございました。

KKさんの引き足ダンシングは凄い破壊力でしたね。爆笑してひっくり返ると思いました。レースの攻撃にはこうした相手の意表ついた爆笑戦法も大事だと。
今度の群馬で試して見ようかと思いました。
これを開発した長官は山本五十六以来の偉人ですね。(笑)

kkさん、
KKさんの圧倒されました、上記の引きダンシングを見て”アスファルトの飛び魚”と命名させてもらいました。
何はともあれ楽しいツーリングでしたね。またお願いします。

写真ご希望であれば大きく印刷しますよ。

by Bee (2010-04-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちがメイン?リラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。