SSブログ

矢野口おはサイ 今シーズン2回目 [自転車]

レース前に少し負荷上げた練習と思い、おはサイへ参加。

風さん、伊藤大先生、サイトーさん、Oーベストジャージの方とスタート。
”上げないで、練習にならないから”と風さんの巧みな戦術で病院坂までは落ち着いたローテーション。

途中ryoさんが合流。
米軍ゲートの信号でリセット。

その後はサイトーさんの強力な引きで集団崩壊。かろうじて付けましたが前に出ようと並走するものの、抜くだけのスピードはありません。

頂上の信号で集団がジョイント。天国の坂へ向けてサイトーさん、ryoさん、風さんが先行。

私はといえば、なんだか守りの根性なしの走りで後ろからついていく。
天国の坂でサイトーさんが行ったのきっかけにジャンプを試みますが、距離が開きすぎ届かず。
だったら最初からつめて走ればと自分でも意味不明でした。

途中緑のジャージの方が入りましたがすぐに違う方向へ。
和光の坂は信号でリセット。

途中合流のシロのジャージの方がスタートでクリート外れてサイトーさんよろけ、風さんも危なく、そしてその後ろにいた私も危なく風さんに突っ込むとこだった。
そうこうしているうちにシロジャージさんとサイトーさんが前行ってしまい、風さんよけて前へ行くがシロジャージの方をパスするのが精一杯。

真光寺の坂も最後まで踏みけれない。

せっかくだからどこかでポイントを取らなきゃと、コープ坂で何とかかわして走れましたが、痰が絡んで死にそうになる。(笑)

多摩大の坂はサイトーさんのペースを使わせてもらいまいした。

久しぶりのおはサイでしたが、足りなかった情熱を呼び起こせました。
そういえばこういう練習ぜんぜんしてなかったことを反省。

今日の参加者のうち3人が今年のチャレンジのチャンピオンだった。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tsunot

Beeさんにとって、モニ練の一区間でも「こういう練習」に出来るように精進します!
群馬期待してます=3
by tsunot (2010-07-15 22:58) 

Bee

tsunotくん、
一区間の強度はモニ練もそれほど変わりませんが、それがずーっと続くのがおはサイと思ってください。
群馬はがんばります
by Bee (2010-07-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲土曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。