SSブログ

食欲 [料理]

一年中食欲旺盛です。
仕事仲間と外食すると、”いいねー運動してるから食べられて”といわれます。

運動していなかったら余剰カロリーがすべて体に付くと思うと恐ろしい。

運動するから食べるのか?
食べるから運動するのか?

■BBQ
なんだか毎週のように大量の肉を食っています。

P6302053.jpg
ステーキ。

P6302052.jpg
ビッグなソーセージ。

P6302051.jpg
Tボーンステーキ。
15人ぐらいのBBQなのにこの肉の量は恐ろしい。

最初は楽しいBBQも後半は拷問になる。

でもBBQは好きです。今度はビーチBBQでも企画したいですね。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

OTA

まさに肉肉肉肉!ですね。
そとで食べる肉は格別ですよね。
肉食べたくなってきました。。。
by OTA (2010-07-13 22:58) 

ARI

また焼肉に行きましょう!!
by ARI (2010-07-14 04:29) 

Bee

OTAくん、ARIさん、
また焼肉行きましょうか?
今月末位でしたら胃袋もあいています。(笑)
by Bee (2010-07-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。