SSブログ

アップグレード [自転車]

自転車物の買い物はひさしぶり。5年間使ってきたサドルがボロボロになりましたので、師匠細山製作所で購入。
カーボンレールということで軽い。

乗り心地はいいと思うよ。
何に使っても鉄の尻にはよくわからないから。(笑)
image-20110601150542.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱちもん

アリオネのカーボンレールもでるあまってたのに・・・。ま、白ですからBee
さんの自転車には合わないかもしれないですけど。

いいな~鉄の尻は。私は超軟弱尻なのでサドルはたくさんもってます。
結局どうもスペシャライズド尻らしいですけど。

by ぱちもん (2011-06-02 15:43) 

Bee

ぱっちーさん、
あら、遅かったです。(笑)
ロゴが白なので白もナショナルカラーっぽくていいかもしれません。
ぶっ壊れたらお願いします。縁起でもないですが。
今度お持ちのサドルのインプレお願いします。
by Bee (2011-06-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平常心近いレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。