SSブログ

近いレース [自転車]

今年から実業団登録なので、まずは実業団レースと埼玉にと思っていましたが、震災で中止。
熊野にも出たいと思っていましたが時間を作れず出られず。
おそらく家から一番近くで行われる実業団レースは出ることにします。(笑)

■アザミ。6月
5年ぐらい前に一度上ったきっりの富士あざみライン。
レースで出るとね。(笑)
出るからには頑張って走りたい。
何せ私にとって今年の実業団初戦ですから。

■サロマ湖100マイルレース。7月
北海道です。
本隊DOKYUメンバーと初めてチームで走るので今から楽しみです。
ツールド北海道2011本戦出場選考も兼ねているので、上位でゴールすれば選抜チームのメンバーとして本戦に出られるらしい。
チームプレイで走りますが、もちろん狙えるチャンスがあれば上位ゴール目指します。
こんなチャンス滅多になしね。

北海道の雄大な自然の中を走るのは楽しそう。周回コースですが公道レースは楽しい。1周20kmの周回というの北海道らしくもいいですね。(笑)

■JCRC 6月
ひたちなかのレースがあれば出たいですが、未だHPには詳細不明。
一日でエンデューロ、TTT、クラスレースと盛りだくさん。
仲間とわいわいやるのにいいレース。

■実業団群馬 7月
乗鞍と同じ日にあるので迷っていますが、確実にポイント取りに行くならこっちかな?
まだ時間があるのでちょっと考えます。

細山さんにヒルクラ用にクロモリ超軽量自転車作ってもらうかな?(笑)


今後何をしたらいいのか考えます。
その前に仕事と家庭内調整しないとね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Mazo

待ちに待ったBeeさんの『初あざみ』50分切りを期待しています♡
by Mazo (2011-06-03 21:56) 

Bee

Mazo先生、
いろいろとお聞きしたと思っておりました。
Mazo先生作成のあざみ勾配表探しております。
どこかにありますでしょうか?
現状50分切るのは無理ですが死力をつくします。
by Bee (2011-06-04 03:56) 

まぞ

2008.6/25の日記に『あざみ勾配表』出ていますよ~~
by まぞ (2011-06-06 23:20) 

Bee

まぞさん、
確認させてもらいました。
そして、泣きそうになりました。

ありがとうございます。(笑)
by Bee (2011-06-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップグレード気分を上げる曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。