SSブログ

週末 [自転車]

先週は仕事を休まなければならないぐらい体が弱っていました。もちろん練習なんか出来ませんのでひたすら回復のために安静。
一週間の休息で多少修復は出来たみたいですが、まだ少し違和感があります。
時間があったので、溜まっていたレースを沢山見ることができました。


普段やらないことやるとダメージが来るようではダメですね。

■土曜日
朝から雨、ゆったり家で過ごし、午後からは用事があったのでアツシの家へ。
コーヒーとパンケーキをご馳走してもらい、来月の北海道サロベツ湖160kmレースの作戦会議。
仲間との遠征はそれまでの準備やあーでもない、こーでもないとレースの妄想したりするのが楽しいですね。

息子も一緒にお邪魔させていただき、アツシの家にいたガールズに囲まれご満悦でした。


■日曜日
キチ練に。
朝にアツシとこんちゃん、N嶋さんが来て一緒に集合場所へ。

体調みながら負担がかからないように走り出す。

青ちゃん、kagamiさん、レオさんとガールズトライアスリート2名も加わって楽しくライドオン。

ドンドン負荷が上がって行きありえないアベレージ。
レオさんに”調子悪いなんて嘘だー”と罵倒されながら、本当にやばかったところでスローパンク。

タイヤパンクしなければ私がパンクしていたよ。

kagamiさんのニューバイクはかっこいいの一言。
欲しいと思いましたね。

こんちゃんとアツシ一緒に走るといろいろと勉強に。
アツシの上半身のしっかりしたフォームとこんちゃんの綺麗なまわすペダリングは後ろから見ていて惚れ惚れします。
一週間プロのレースビデオ見続けていたので、同じような走りをする二人に刺激を受けました。

またどちらかというと打ち上げ花火的な私にレオさんやkagamiさんの粘りは見習いたい走り方です。
終わった後にラン10kmされたというのですから信じられません。

まだまだ勉強することはたくさんあるようです。


私はみんなより一足先に帰宅。
かみさんと娘がお出かけするので、息子のおもりです。

練習を終えたこんちゃん、N嶋さんと合流して娘の鼓笛隊のパレードを一緒に息子見に行くことに。

みんなと走ると楽しいと息子。
娘のパレード見た後、軽くツーリング。

途中、こんちゃんとアタック合戦。
必死になってこんちゃんのアタックに反応していましたが、楽しかったらしく帰ってからその状況を説明してくれました。

アマチュアレーサーの中でもトップクラスの選手と遊んでもらえるんだから息子は幸せです。
こういう環境は親として本当に嬉しい。

二人が掛け合っていく姿を後ろで眺めているだけで笑顔になります。
N嶋さんもそんなことを言ってくれました。

こんちゃん、N嶋と分かれてから実家へ。
かみさん、娘、妹、甥っ子も合流して食事会。

久しぶりに大勢で楽しみました。

あまりいい一週間ではなかったですが、充実した週末になりました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ランボー

Beeさん、どうも!キチ練お疲れ様でした!
みなさんの走りがいい刺激になりましたね。
ガールズを連れて行かなかったことについて妙な罪悪感がありますが、いかがでしょうか?!ニンニン(笑)
by ランボー (2011-06-13 20:03) 

kagami

久しぶりに一緒に走れて刺激頂きました!
パンクだったんですねー(^^;;
コース的にTTバイク絶対有利にも関わらず、情けない走りでした。
またもんでくださいねー!!!
by kagami (2011-06-13 23:21) 

松コン

最初の打ち上げ花火の松コンです!(笑)
次の練習会ではソユーズ(Союз)のような走りができるように頑張ります!!
そして、りょうへいくんとの勝負は山岳ステージでお願いします!ニンニン(笑)
by 松コン (2011-06-14 00:22) 

N嶋

お疲れ様でした。
りょうへいくんと一緒に走れて楽しかったです。
わたし、りょうへいくんの大ファンです♪♪
ステッカーありがとうございました。
by N嶋 (2011-06-14 12:12) 

Bee

ランボーさん、
これからはガールズが楽しく練習出来るようなお楽しみも企画しましょうね。我々の腕の見せ所です。(笑)

kagamiさん、
そんなことありませんよ。
かっこ良かったですよ。
ガールズパワーでしょうか?(笑)
今度山岳企画しますのでよろしくお願いします。

松コンさん、
千切った千切られたみたいなことは前世の練習ということで、真の練習はりょうへいとの山岳です。(笑)

N嶋さん、
息子もN嶋さんのことが大のお気に入りです。
どうやらもぐらたたきが面白かったようです。(笑)
by Bee (2011-06-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末動くこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。