SSブログ

速報 ツールド沖縄210km [自転車]

ツールド沖縄210km、10位。
順位は10位ですが、自分としては思いっきり楽しめた210km。
大きな大会で全国の強豪選手と走れたことはいい経験になりました。

レースレポートは後ほど。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/72548
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

kagami

お疲れさまでした!
ケガもなく楽しめて何よりです(^o^)v
レポート楽しみ~(^.^)
by kagami (2011-11-14 20:51) 

ALEX

10位さすがですね!
シクロワイヤードにリザルトと写真載るなんてすごい。
沖縄の新聞にも どアップで写ってましたね。
レポートが早く読みたいです。
by ALEX (2011-11-14 22:04) 

小山田太朗

入賞おめでとう。

毎年、面白いレース展開が楽しみです。

さ、どこ行こうか。
by 小山田太朗 (2011-11-15 08:50) 

hide

チームアリのhideです。
10位おめでとうございます。
私と同い年ですがすごいなーと思いますが、やりがいが出ます!
今後も頑張って下さい。
by hide (2011-11-16 07:14) 

Bee

kagamiさん、
怪我なしでバンザイ。
内容も自分なりに楽しめましたので◎でした。

ALEXさん、
沖縄タイムスの写真は上手いと、同業者ながら感心しました。

小山田太郎さん、
師匠から借りたマウンテンバイクで走り回っていたころが懐かしいですね。
今でもあの楽しい時間は大事な思い出です。
よし、行きましょう!

hedeさん、
時間は有限です。お互い頑張りましょう。
by Bee (2011-11-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。