SSブログ

練習 [自転車]

連日の余震で夜起こされ、二度寝したようなり朝起きられず。
まあ寒いから練習とかの気分じゃないけどね。

足りない能力を補うための練習は必要で、あれこれ考える。
そう、考えるだけ。

めまいと吐き気の日はゆっくり落ち着いて、前向きに。

明日はいい日になるでしょう。雨だけどね。(笑)

■練習
練習好きです。
レースはもっと好きですね。

先日は実業団にDOKYUの仲間が出場、それはそれは恐ろしいレースだったようです。
話を聞くとやっぱりレースに出たいね。
アー楽しそう。

一番近いところでは来週にある親子レース。
レースといっても息子との思い出になるから出るレース。家族も一緒なのでレース後は美味しいものなんか食ったりするのを今から楽しみにしています。

その次はチャレンジロード。これは結構楽しみです。
同じカテゴリーでチームメイト2人と一緒に走るのですから、盛り上がらないわけ無い。
もちろん行け行けドッカーンってやりたいな。(笑)

そう、レースを楽しみたいから練習を楽しく面白くやりたい。
がむしゃらに距離走ったり、負荷かけたりするのも必要だけどプラス楽しさって大事。

仲間と走れる練習は楽しさはたくさん。問題は一人の練習。
いろんな妄想しながら走ることで楽しい環境つくる努力をしています。

練習を続けられる環境に感謝しながら、体調と相談して楽しく走りたい、いつもこうして目の前に楽しいことをぶら下げていると辛いことも克服出来る気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量自家生産ヨーグルト週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。