SSブログ

DOKYU練 [自転車]

■DOKYU練習2012シーズン3回目
アツシ、ランボーさん、tsunotくん、カツミさんが参加。

風が強く、尾根幹に出るまでは追い風基調でした。

緑山の坂では40km/h、自分が超人になったと錯覚。

追い風だからといってガンガン行ってスピード上がっても結局その分強度は同じなので疲れてしまう(笑)

暑くなってレッグ、アームウォーマーなど剥ぎ取っていたら前に離され必死に追っかけ、黒川二段坂手前で追いつく。

コープ坂はなんか凄い疲れた。

連光寺坂でアツシ牽きが凄い。
いつもですが、この牽きでみんながバラバラになるんだよねー。

尾根幹の裏の一本杉公園の坂が結構きつくヘロヘロ。

尾根幹からそれてぐりーんうぉーく多摩の坂でUGOの練習会に遭遇。これもアツシの牽きで崩壊。
つえーぞ。

鑓水の最後の坂でもがいてお終い。
疲れましたがいい練習になり、久しぶりに紙のように脚がヨレヨレになりました。

戦車道ではランボーさんとペダリングのお話。
ただ脚回すのに奥が深いですね。

お楽しみのパン屋で談笑。これがあるから練習会来ているようなもんですね。
美味いパンとコーヒー、仲間がいればそれだけで十分です。
やたら話しかけてくるパン屋のパートのおばちゃんはレーパン好きに違いない。
レジを打ちながらちらりと視線が下に行ったのを見逃さなかった。
そしてなぜかスタンプ2個押してくれたし。

集合場所のコンビニのおばちゃんも”雨が降るとこなくてさびしいわ”というセリフもおばちゃんが30才若かったら本気にしていただろう。
レーパンはおばさんを狂わすアイテムなのか?
なわけねーか?

参加ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ランボー

強風の中、練習会お疲れ様でした!
ペダリングは奥が深いですねー
何かピーンと気が付きました!
速く回せるようにではなく、ケイデンスが上がっても効率の良いペダリングを保てるようにする技術が必要ってことがわかりました!
だんだん楽しくなって来ましたよ。ニンニン(笑)
by ランボー (2012-04-04 22:47) 

Bee

ランボーさん、
ちょっとしたことなんですよね。
知ると知らないでは体の使い方がぜんぜん違いますし。
ただ、どれが正しいかどうかは人それぞれなので難しいですが、知っていて損はないと思いますね。
by Bee (2012-04-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。