SSブログ

幸せな時 [自転車]

少しですが春陽気を感じることが出来るようになってきました。
例年以上に寒さが続きます。
それは気象のせいもありますが、単に年取ったのかも。
子供のころ天気や気温なんか関係ないく遊んでいたと思いますし、寒い暑いといった記憶がない。

週間天気予報の気温ばかりが気になる。
そういえば緑のおじさんも気温のことばかり言っていたな。(笑)

■ジャージ
息子のチームジャージが届きました。

ちょっとサイズは大きかったけど、すぐに大きくなってしまうので。

IMG_3147.jpg
走ってガラスに写る自分の姿にご満悦。


一番喜んでいたのは私かもしれない。

IMG_3152.jpg
親子で同じジャージ着られるなんて幸せです。

この瞬間をいつまでも忘れないで欲しいものです。

■整体
友人のKIMIZARUさんが私のメニエール病の治療ということで毎週治療に来てくれます。
めまいが治まりましたが、耳鳴りが続いています。

病気の治療の効果ははっきりと感じられませんが、治療を受けた後体が喜ぶのが分かります。
多少時間がかかるようです。

IMG_3170.jpg
首のところにを触ってもらうだけで、すぐに眠ってしまいます。
時間にして20分ぐらいだと思いますが、1時間以上寝たような感覚で疲れが吹き飛ぶ。

少しでもいいので病気が改善されることを願っています。
本当に感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭酸水DOKYU練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。