SSブログ

鎌倉にハイキング

3連休の最終日、珍しく家族みんなの予定が空いたので天気もいいのでハイキングへ。
息子はサッカー、娘は鼓笛隊、かみさんはバレーボールとそれぞれの用事があるので、貴重な時間です。
一人だけ個人競技の私はいつでも合わせられるのですが(笑)

電車で長谷まで行きそこから大仏ハイキングコースへ。

IMG_5532.jpg
補給食はこれだ。うそ

大仏を見学と思ったけど、時間がないのでこれで我慢した。

IMG_5534.jpg
大仏さんまんじゅう、とてもリアルだ。

IMG_5537.jpg
お土産屋で危うく買いそうになった日本Tシャツ。

ハイキングコースは結構人が多く、すれ違いながらこんにちはを連発。

IMG_5541.jpg
このコースはよくオフシーズンに走ります。

IMG_5548.jpg
笹がまだ生い茂っていました。

鎌倉駅まで行って、食事してから電車でゆっくり帰りましたが、以上に疲れたハイキングでした。

もしかして、今年の秋はこの3連休で終わりなのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。