SSブログ

ちょっとロング [自転車]

金曜日お休みを取ってツーリング。
新しい自転車でのロングは沖縄前に、下り坂の挙動になれるためと長時間ライドで体を慣らしておきたかったので。

自宅から伊勢原、東名の側道~松田~足柄峠~乙女峠~宮ノ下~箱根湯元~小田原~平塚~自宅のルート。

ペースはゆっくりですがほとんど止まらない。

最初の足柄峠、ここはいつ来ても残りの3kmはキツイです。
暑くて脱いだ上着類を着て下りますが思った通りのラインを書けない。

乙女峠も比較的ゆっくりペース。
長い箱根湯元までの下り基調で少しはいい感じに。

最近使っていない105の練習用ホイールにマグネット付いていなかったので正確な距離は分かりませんでしたが、過去に同じようなコースを走って160kmだったので今回もそのぐらい。

自転車が前よりかなり硬いことが分かった。
乗った後、体に痛みは無かったが上半身が緊張するような感覚が少しあった。

疲れないように走ったつもりでもやっぱり体はちゃんと疲れてくれるんですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メタボ

くう!またしても地元で会えず・・・金曜は夜勤シフトで爆睡ちゅうじゃないか!先日は相模原にあります米軍基地内の駅伝に参加してきました。Beeさんいるかなあ?なんて思いつつ雨の中参加してきました。パワー貰えるのと面白いのが理由ででブログは拝見させて頂いております。
by メタボ (2012-11-06 19:21) 

Bee

駅伝出られたんですね。
今年も箱根、足柄界隈でトレイルランをやります。お会いできる機会があるかもしれませんね。
by Bee (2012-11-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOKYU練準備は楽しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。