SSブログ

土曜日 [自転車]

今日はちょっと調子の底が見えた感じで、復調の兆しあり。
やっぱり低気圧がどこかへ行ってくれるとすぐに体反応するようです。
少しばかり頭の中がぐるぐるしますけど、耐えられる程度なので朝から気分はいいです。

■DOKYU練
ちょっと起きたときに行こうかどうか迷っていましたが、この間のおはサイと同じ、行かなかった後悔の方が行ったときの後悔に勝るということで、少し強度低めに走ってみる。
13名?の方が参加され、いつものようにガツガツっと走ります。

自分は様子見ながら切れない程度のインチキ走り、ペースを弱めないけどガツンとも上げない。
M鬼さん、NDくんが積極的です。ゆうたろも連光寺で頑張っていた。
大久保さんも攻める攻める。信じられないのは伊藤如来様の坂での加速、60代全国最強のおじいちゃんは乗鞍に向けて上げ上げ、恐れ入ります。
カメラを装着した中川くんは何か重要なミッションを預かっているようで、かなり頑張っていました。
しかし、みんな凄いです。

途中、尾根幹で具合の悪くなった人を発見して救急隊に連絡。
みんなで救助活動をしました。

最後のパートでは少しレースモード、ローテーション飛ばす勝見さんに喝を入れるとみんなを抜かしていった(笑)

私も最後だけはかなり頑張り追い込みました。

パン屋で談笑はいつものこと。楽しい週末の始まりを感じます。

みなさんありがとうございました。

■ジャージ
インナーやウエアー、アクセサリー類をご提供頂いているmcn様より、特別にDOKYU HOKKAIDOのチームジャージをコンセプトにしたオリジナルジャージとビブショーツを作って頂きました。

IMG_1080.jpg
メッシュ生地で涼しいです。

フィット感はもとより高温多湿の天候下でも今までのジャージとは違ってベタつかず快適です。
ジャージ1枚でこれだけ違うものかと思いました。

IMG_9055.jpg
今回特別に肩の北海道のマークをマイヨ・コーンの黄色にしてもらいました。Photo by 勝見さん。
他にもプロトタイプの襟なしジャージなど頂きましたのでいろいろ試してみたいと思います。
いつもいいものを提供して下さるmcn様に感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢野口おはサイ(参加9回目)日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。