SSブログ

土曜日はダブル [自転車]

自転車に乗らない時間がぐーんと増え、その分布団の中でゆっくりモーニング。

人のモチベーションって面白いですね。
ちょっと前までは集中して運動していましたが、今は・・・・。
トレイルランとかジムとかやりますが、レースを目標にして自転車乗って練習しているときとは集中力が違いますね。

継続は力なりといいますが、継続させるためには力を抜くことも必要だと思います。

■DOKYU練
今シーズン最後のD練。
まったり走りたいと思っていましたが、やっぱりいつものような練習会。
トレイルランでヨレヨレの脚にはキツイ。
騙して回せますが、ガツンと踏めません。
それと”もうオフだし・・・”という心の囁きが出力低下に(笑)

しかし、最後の区間では太郎の駆け引きに付き合いました。
インチキな走りでスプリントかけたけど、もうー脚はいっぱいではち切れそうでした。

若い大学生2人が練習会に参加してくれたお陰でおっさんたちは大いに盛り上がった11月。
いいイメージを持ったまま最後の練習会を終えることが出来ました。
今シーズンありがとうございました。
そして来シーズンも3月からD練が始まりますのでよろしくお願いします。

■mcn走行会
ジャージやインナーを提供して頂いているスポーツキッド主催の走行会に参加しました。
D練が終わった後、町田リサイクルセンターの周回コース。
短い周回コースですが、上げる場所がしっかりしているの真面目に走ればかなりキツイコース。
かなり消耗した脚ですが、元気なみなさんと楽しく走ること出来ました。
来シーズンもmcnで企画されるイベントに参加して楽しくも苦しい時間を楽しみたいです(笑)
企画してくださったスタッフのみなさんありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。