SSブログ

宴会の週末 [自転車]

12月に入り、週末か加速したようにやってくる。
そうやって今年も終わりになるんですね。
時間には限りがありますので、楽しいこと時間を過ごしたいです。

宴会の週末。
■土曜日の会。
自転車のつながりで親しくさせてもらっているTeam UKYOから祝勝会のご招待を頂きアツシとケンタと一緒に行ってきました。
今年はチーム総合、個人優勝と大活躍のTeam UKYO来シーズンもこのままこの勢いで突っ走るのでしょうか?

1451552_557770184303936_843946481_n.jpg
チームに所属する阿部選手は元DOKYUの選手、いつ見てもイケメンだ。(Photo by アツシ)

1450920_557770567637231_388721291_n.jpg
右京さん”おっさんの星”と褒められちょっと嬉しい。(Photo by アツシ)
まぁ星と言っても流れ星ですからすぐに消えてなくなります。

面白い話を聞きましたので、これからが楽しみです。

帰りにスポーツキッドに寄ったり、たい焼き食ったりとアツシ、ケンタともいろいろ話ができ、楽しい時間でした。
来シーズンに向けて夢膨らむな。

■日曜日
22日に大磯クリテにでるので、少しは自転車に乗っておきたいのでスキップ練に。
いつものようにコースを走ってレイクウッドの坂で相原さんと抜け出すと、いつものコースから外れて相原さん、山添店長、いんちょーさんと私。

935597_602541869792950_1931221091_n.jpg
どうやらミステリーツアーに行くという、面白そうなので練習集団と別に4人で走って来ました。

一向に暖まる気配のない天気でしたが、楽しくお話をしながら大磯のアップダウンを堪能、その後山添店長が11時までにお店に戻れるように、トレインを作ってバンバン走ります(笑)
まるでチームTTのように走った小田-厚木道路側道区間が一番練習になりました。
お店でまったりし過ぎたので、久しぶりにキチ練を一人で走って終了。

いつもオフは自転車乗らないのですが、今シーズは週一程度のペースで乗ることに。

夕方からお誘いを受けたオベナベ主催の焼肉へ行って来ました。
メンバーはオベナベ、竹芝Kenさん、奥村さん、アクタマ・笹森さん。
かなり濃いメンバーで楽しい。
笹森さんとは初対面でしたが、そんな感じはなくみんなそれぞれのパンチを繰り出す。
運ばれてくる肉をガツガツ、ビールはガブガブ。恐ろしいなぁ(笑)

話は尽きることがない。やっぱり実際に会って話すのは楽しいね。

1230044_602663883114082_648246157_n.jpg
Kenさんのトング捌きは見事だ。

ひたすら箸と口が動いていた4時間はレースより疲れたが、レースより楽しかった(笑)

セッティングしてれたオベナベありがとうございます。
また、ぜひやりたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。