SSブログ

体 [自転車]

土曜日のサチヨ練は久しぶりのメンバーが来て、楽しかったです。
毎週続けている練習会は自転車の練習だけではなく、社交場として来てくれるみんなが楽しんでくれるといいなって思います。
きつい練習だけじゃつまらないしね。

■柔軟性
年齢と共に失われていく柔軟性。
それを意識してトレーニングすれば維持は出来ます。
私のいい年なので、実際に走る練習より体の柔軟性を取り戻すためのメソッドにウエイトを置いています。
少しでも遅らせるためにね。

■メニエール病
梅雨の時期なると耳鳴り、めまいが酷くなる。
突然気持ち悪くなって、予定が立たなくこともしばしば。
こればっかりはどうしようもないので受け入れなきゃ。

■睡眠
最近良く眠れる。
すっきり起きられるし、調子がいいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。