SSブログ

筋トレ始動 [トレーニング]

朝ラジオを聴いていたら、ネームリーディングアドバイザーという人が出てき幸せになるコツみたいなことを喋っていた。
この人は人の名前から人生のアドバイスをするらしいけど、ご自身の名前がマダム・ミハエル。なぜこの芸名したのかそのネームリーディングアドバイザーの立場から聞いてみたいw

■筋トレ
雨が降っているのでジムで筋トレしました。
風邪で4日ぶりの本格的な運動。
未だ治らない膝をカバーしながら、ダンベルスクワット、ダンベルフライ、腕立て、ワンハンドローイング、懸垂、デットリフト、ラットプルダウン、アブローラー、クランプ、フロアープーリーロウ、レッグエクステンション、ケーブルマシンプルオーバー、ドラゴンフラッグ、仕上げに60分スピンバイク。
ちょっとやり過ぎだと思ったのはトイレに行ってお尻拭こうと思って後ろに手を回したら、広背筋がビクンと攣って、その場にしゃがみこんしまいました。左でやっても攣ってしまい、交互に何度か攣りながらも、無事お尻は綺麗になりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自家製生ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。