SSブログ

補給食 [自転車]

パワージェルから、GUに変えてみた。
http://www.GUsports.com

日本国内では代理店がないので、個人で輸入。

値段はアメリカ国内でのパワージェルとほぼ同じ。(ちなみにパワージェルのアメリカ国内価格は日本の半額です。)
パワージェルよりちょっとだけ量が少ないが、その分回数飲めばいいこと。

GUの方がすっきりとした味、成分とも私にあっている。

レース前にパンのジャム代わりにつけて食べてみたが、以外にいけます。

とはいうもの大福にかなう補給食はなと思います。(実際にレース中で食べる大変ですが)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あり

へぇ~こんなのがあるんですね。
パンにつけてもOKとはどんな味なんだろう??
今度、試食させてくださいな。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2007-04-16 19:33) 

arukakat

>パワージェルのアメリカ国内価格は日本の半額です
ナ、ナニィ~!ボッタクリだ~!
ってまぁ・・、あの値段が正常だとはそもそも思ってないですが、ヒドイ。
補給食、私はヨウカンとか饅頭ばっかり食ってますね~。
by arukakat (2007-04-16 21:33) 

Bee

ありさん、
ジャムがわりにつけて食べてみるとそこそこいけます。
スキルシマノの補給食をヒントにロールパンの中をくりぬいて、その中にこのジェルを入れて王滝用の補給食を試作してみました。
今度食べてみてください。

arukakatさん、
代理店って儲かりますよ。
私もここGUの代理店契約でもして国内販売でもするか?もちろん倍の値段で(笑)
by Bee (2007-04-17 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピスト??自転車人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。