SSブログ

お出かけ前のセットアップ [コーヒー]

朝起きてからコーヒーを飲んでからジョギング、帰ってきたら朝食後にもコーヒー。
そして出かけるときは挽いた豆とタンブラーを持って仕事へ行く。

食事も家から持って行きます。
とにかく簡単な昼飯。

半分にスライスしたベーグル。
ハム数枚を塩、コショウをしたもの。
レタスを数枚。
トマトを輪切りし数枚。
たまねぎをスライスしたもの。
アボカドを輪切りにしたもの数枚。
チーズ。
これらを別々にラップして、お昼にすべてベーグルに挟んで食べます。

レンジがあれば、冷凍したカレーとご飯を持って食べる前にチンします。

もちろん持参したコーヒーをすすりながら。



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

あり

コーヒー持参で仕事ですか~。やっぱりコーヒーはおいしいのを飲みたいですよね。俺も持って行こうかな~。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2008-01-30 05:22) 

Bee

ありさん、
美味しいコーヒーはいいですよね。
経済的にも缶コーヒー買うよりお得ですしね。
by Bee (2008-01-30 07:34) 

kert

う~ん、コーヒーのいい香りが届いてきます。
ボクも良くベーグルを食べるのですが、腹持ちがいいのが気に入ってます。
by kert (2008-01-31 02:15) 

Bee

kertさん、
今度ベーグル作りにチャレンジしてみます。
ほぼ毎日のことなので、コストがかかりますので。
それと、雑穀を混ぜた健康志向の自分用ベーグルを作ってみたいんです。
by Bee (2008-01-31 07:48) 

あり

クライミングの友達が自宅でベーグル作りをやっていたのすが、すっかりはまってしまって春にはベーグル専門店を出すと行っていました。(^o^)(^o^)(^o^) Beeさんもどうですか?(笑)
by あり (2008-02-01 06:03) 

Bee

ありさん、
作ってうまくいったら食べてみて下さい。
まずは、補修食としてアスリート用のベーグルを考えています。
by Bee (2008-02-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TTバイクゆず蜂蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。