SSブログ

決闘だ [自転車]

密かにチーム内でもりがっていることがあります。
それは、鈴鹿で行なわれるトロッフェ・バラッキ。
あまり聞いたことない競技ですが、2人で走るTTといえば分りやすい。

昨年はTeam ARIのありさん、各務さんコンビがぶっちりの優勝でした。

そして、今年はそのタイトルを守るためにエントリー、頑張ってください。

私とこんちゃんも参戦し、昨年のチャンピオンと決闘します。

すでにチームのメーリングリストないでは激しい攻防が行なわれ、他のメンバーには申し訳ないですが、勝手に盛りがっています。

勝ったら負けチームから、トンテキ+ビールをおってもらうという特典つき。しかも負ければ丸坊主。
チーム内では一年間奴隷扱いをさせられ、常にチーム戦ではアシスト役を言いつけられる。
お茶くみお酌はもちろん、脚が痛いと言えばすぐにマッサージし、のどが渇いたといえばすぐさま飲み物を差し出す。

いたって伝統的な体育系の罰が待ち受けてる。

何が何でも勝たないと。

とは言うものの、4人はそれぞれ楽しみにしています。
チームメンバーの脚が揃わないと出来ない競技ですし、脚が揃っているからこんな楽しい賭けもできますし。
実際のところ力は均衡しているので、当日のコンディションやちょっとしたラインの取り方、ライディングフォームで違ってきます。
果たして、コンコンコンビ(私とこんちゃん)は勝てるのか?

今チーム内のオッズはどっちが優勢なのでしょうか?

昨年のレポートです。
http://suzuka8h.powertag.jp/8h2007report/newsflash4.html

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

t-bib

丸坊主・・・・
Bee様と死神様はあまり罰でないような・・・・・・(ひとりごと)。
アシスト・・・・・指令もでていないのに・・・みな猛烈アタック応酬で集団を翻弄する頼もしいアシスト(笑)。やっぱりトンテキ+ビール以外は罰になっていないですね(^^)

by t-bib (2008-07-09 12:05) 

ARI

フフフ!トンテキ&ビールはいただきますよ。(笑)なにやらトロバラは早々と定員がいっぱいになったみたいですね。去年の激走効果かな?
by ARI (2008-07-09 12:19) 

自転車乗り

今日の朝キチにいらしゃいませんでしたね。秘密兵器は本番に登場ですか~(笑)
本番で心拍計だけ見て走るならコンコンコンビに一票することを検討します(爆)


by 自転車乗り (2008-07-09 14:28) 

kagami

丸坊主はヤダ!!(笑)
当日が楽しみですね~
by kagami (2008-07-09 18:09) 

松コン

今日の練習は、江戸川の河川敷で1kmのインタ-バル10本やってきました。最後の10本目を1分25秒で上がれたので調子はマズマズです。かなり追い込みましたよ!死神さんは今週末レ-スなので追い込んだ練習はできないので鈴鹿では調子がでないと思います。トンテキとビ-ルは,いただきですね!ではでは~!(^-^)/

by 松コン (2008-07-09 23:24) 

toki

いよいよ鈴鹿に向けてのコンコンコンビの秘密練習開始ですネ!!ありさん、各務さんコンビも朝レンで本番に向けての調整に入りました。かなり追い込んでいますので負けないで追い込んでください!! でも今年はライバルが多そうですネ、是非1,2フィニッシュで帰って来てください!!
by toki (2008-07-10 01:56) 

成ぱん

どっちが勝つかはの予想は、難しな~
2人の内やはり調子の悪い人がいた方が、負けるんでしょ~ね。

スタート順は、どっちがさき?賭けるとしたら、後発の追う方かな~

死神の2人は、調子にあまり波がないから、調子に波のあるBeeさんとkagamiさん次第かな?

全員が、絶好調でガチンコバトルになったら・・・鈴鹿に嵐を巻き起こして下さい(^^)
by 成ぱん (2008-07-10 07:49) 

Bee

t-bibさん、
確かにそういわれてみればそうですね。
トンテキ+ビール=帰りの車は運転なし。ということになりますので。

ARI(死神)さん、
去年の激走は強烈な印象があったのでしょうか?
もしかしたら新たな強敵がエントリーしているかも。
お互い頑張りましょう。

自転車乗りさん、
鋭い分析ですね。もうこの間の実業団の失敗は繰り返しません。
コンコンコンビの応援よろしくです。

kagamiさん、
トンテキ+ビール以外はネタですから。
でも、kagamiさんのボーズ姿みたいな。今から賭けを追加しますか?

松コンちゃん、
いひひひ、やっているねー。
1分25秒ってすげーなー。私も頑張って週末の密練の時までに追い込みします。ちなにみ本日半原峠5本固定車でやってきました。もちろんキツイ方の上りでね。おかげでももパンパンですよ。

tokiさん、
そうですね、去年ありさん、kagamiさんの優勝タイムがダントツだったので、エントリーする人はそれなりにそのタイムを意識できる人が多いと思います。
上は狙いたいですが、まずは死神コンビを退治してからです。

成ぱんさん、
調子の波というか精神的な波があるのが私です。落ち着いて冷静に対処してはしります。コンビなので勝手な行動は自制しますよ。

それとスタートですが、死神コンビの陰謀により、コンコンコンビは2つ前の40秒先行スタートです。
エントリー前からバトルは始まっていたのを忘れてしまい、ついコンコンコンビがエントリーを終えたことを教えてしまい、後日死神コンビがエントリー。
さすが、計算されています。(笑)

by Bee (2008-07-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。