SSブログ

楽しみです [自転車]

ちょっとジョグしました。
まだ、痛いし出血は止まらない。
できる範囲でやればいい、焦っていいことないと過去の経験で分かっているのでゆっくり調整。

日曜日のシクロクロスレースは絶望的、残念ながら出場見送ります。

幸い最初のロードレースまであるので気持ちを前向きに。

■日々

そう毎日エキサイティングなことなどない。
しかし自転車のおかげで退屈な日々も楽しい時間に変身。
乗っていなくてもトレーニングのことや次のレースへ思いを馳せる。
日常のアクセントに趣味は必要ですね。

私は今出来る範囲で目一杯楽しめればいいと。

今季は新しいチームで今まで違うジャージを着ていた仲間と同じジャージで走るレースもあるので、本当に楽しみ。
今まで以上にロードレースを楽しみたいです。

やることはたくさんありますが、やれことは少ないのでしっかり頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。