SSブログ

季節の変わり目 [自転車]

急に秋の気配というか冬の始まりのような天気。

ちょっと前までは暑いのヤダと言っていたのが懐かしい。

このまま秋が吹っ飛んじゃって冬になるのはごめんです。

■風邪
娘から風邪をうつされたようで、先週から何だかだるかった体。
月曜日に熱が出てしまったので仕事を休んで病院。

日ごろ薬なんて飲まないから、飲んだらすぐによくなった。
ここで調子に乗るのダメだと言い聞かせ、しばらくは安静に。
今日はすっきりしたので久しぶりに乗ってみました。

やっぱり健康はいいです。

■ジャージ
夏は薄手のジャージを選んで着ていましたが、もうアームウォーマーが必要。
この時期時間によっては暑くなったりするので、調節が難しいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風

Beeさん

冬場にしっかり走り込むと風邪などひきませんよ。
よく食べ、よく寝て、冬もしっかり走りましょう。


by 風 (2011-10-06 19:28) 

Bee

風さん、
冬はロードバイクには乗りません。マウンテンバイクかシクロクロス。
ほとんどはトレイルランですね。
それが毎年オフシーズンの過ごし方です。
by Bee (2011-10-07 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ノリノリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。