SSブログ

NFL Pro Bowl Cheerleaders来日 [自転車]

スーパーボール。
アメリカ最大のスポーツイベントです。

日本でも現地の映像を見ながら盛り上がるイベントが各地で行われます。

今回はそのイベントに来日したチアリーダーの撮影。
友達に頼まれ仕事じゃなくて遊びのようなもだったので私も楽しんじゃいました。

ちなみにアメリカでチアリーダーというのは男女問わず憧れの的。
容姿もそうですが、教養や人格も必要とされる女子のエリートだそうです。

初日は鎌倉へ。
道中の渋滞なんのその。
バスの中ではカラオケ、パーティーバスに(笑)
AX7B4432.jpg
AX7B4427.jpg
こーゆーノリ大好きです。

鎌倉では大仏を見学
たくさん写真を撮りました。
AX7B4522.jpg
どんなポーズも絵になります。

なぜか100円ショップと回転すしに行きたいということ。
AX7B4569.jpg
スシローかよ(笑)

初めての体験で大絶賛。
アスリートでも彼女たちにはヘルシーなスシは好評でした。

二日目は明治神宮、原宿買い物ツアーと東京タワーとフーターズ?
AX7B4612.jpg
何でもやってくれますね

AX7B4662.jpg
単品でも人目を引きますが、束になると凄い迫力です。

AX7B4664.jpg
AX7B4707.jpg
買い物も結構買っていました。
交渉してディスカウントしてあげたりして。

AX7B4760.jpg
次は東京タワー

AX7B4813.jpg
なぜスカイツリーじゃないのか?

そして最後はフーターズへ(笑)
AX7B4823.jpg
フーターズへ入ったとたん、その破壊力はすさまじく、残念ながらフーターガールズがかすんでしまいました。

AX7B4837.jpg
フーターガールも喜んで一緒に撮影。

AX7B4869.jpg
AX7B4870.jpg
本物の持つ力は凄いなー。

AX7B4916.jpg
で、帰りはフーターガールやスタッフもさらってバスで帰ります。

三日目は彼女たちの本番。
それが終わってから打ち上げです。
IMG_4979.jpg

IMG_4993.jpg
私も打ち上げされそうに(笑)

IMG_5000.jpg
食ったら今度は飲んで騒ぐ為にKARAOKEへ

IMG_5068.jpg
がんがん飲んで騒いでいました。

IMG_5075.jpg
いい機会だったのでチームジャージを着てもらって遠いアメリカから応援してねと。

IMG_5076.jpg
おっさんいい思い出になりました。

みんな別れ惜しんで最後は泣いていました。

親しくなれてアドレス交換も出来たので今度向こうに行く際には・・・・。
でもおっさん身の程知らずではありませんので。

楽しいツアーでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

小山田太朗

アイ ミス ユウ。

いい思いしてルナー。こんどよんでよ。

しかし写真うまいね。  ジェームス ボンド
by 小山田太朗 (2013-02-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中オフトレも後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。