SSブログ

矢野口おはサイ(参加8回目) [自転車]

自転車の仲間は純粋に楽しいから集まる。
仕事での仲間と言っても常に利害関係があるから、好き嫌いなど言ってられない。
だから趣味の仲間には正直につきあいたいです。
何をするかじゃなくて、誰とするかが大切だとこのごろ凄く感じるのです。

■おはサイ
カズさん、ケンタ、M鬼さん、サクランボ園さん、カマタさん、ゴム人、Satoさん、オクモさん。
100万円を90万円だったというカズさんはやたらに自転車の性能で速くなったを連発。
今度のレースで感覚だけじゃなく、実績を作ってもらいたいね(笑)。

連光寺は結構な向かい風。
単独で抜けるも長続きしないね。集団付いたら風さんがいるじゃん。
これは自転車の効果なのかそれともプラシーボ効果?
後ろからみんなが応援したいたが、急にスピードが。。。やっぱり新車ではなくプラシーボ効果だった。
そうこうしていたらさっきの集合にはいなかった近藤くんがスパッと飛んでいった。速えーなー。

尾根幹で急に激しい耳鳴りに襲われるが、別に大丈夫だったのでそのまま走っていたら、黒川二段坂で頭痛が。

多摩大で離脱しようと思ったらその前にアツシが合流してきたので、ちょっと話もあったので最後まで走ることに。

後は誤魔化しながら最後まで走った。

今日はモクオさんにやっとバナナを上げることが出来た。

995428_544770385570099_748812762_n.jpg
こんな朝早くから楽しい会に参加できて幸せです。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。