SSブログ

スイッチ [トレーニング]

ちょっとだけ体型が変わってき。
丸くなって厚みが出できたように思える。
背中とみぞおちあたりが膨らんだような感じです。

筋トレの効果が目で見て分かるといいモチベーションになります。
でもただデブっただけだったり(笑)

■危険なスイッチ
先日スピンニングやっていたら、どんどん強度が強くなって苦しい領域に達したんだけど、ふわっというか、ハイな状態に。
今までにもランニングハイってこんな感じ?って思うことはあったけど、これは全然違う感じ。
ヘッドフォンから流れてくるトランスミュージックのテンポにあわせて脚が回る。
いつもならそんなの長く続かない負荷なのに、平気で止まらない。
そのうちものすごい汗が噴出しながら、口からよだれがダラダラ状態。
頭中が覚醒して周りが白くなりはじめたところでヤバイと思って体を休めた。
いったい何が起きたのか分からないがちょっと楽しかったね。

■宣言しておくこと
前の日に”明日は起きてこれとこれをやる”って口に出しておくと体が動く。
何か決めたことは宣言、口に出して言うことをすることにしている。
たまに口だけになることもありますけど、スイッチを入れるのには簡単で効果ある方法かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。